TOYBOX開発者Sの日常

フリースタイルガレージTOYBOXの開発者Sによる つらつらBlog

≫ EDIT

忘年会

今年ももうあと少し。今日はヨコイの忘年会です!いっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱい話して、いっぱい笑おう!!

真ん中は社長。久しぶりにいっぱいしゃべりました。たわいのないことばっかりだけど、すごく楽しかったです!
また来年も、楽しい忘年会ができるようにがんばるぞー!!

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GARAGE HOUSE 「TOYBOX Life」スタートイベント開催!

最近雨がよく降ります。梅雨なので。

ちょっとお出かけする気持ちになかなかなりませんが、
この度イベントを開催することになりました。

GARAGE HOUSE 「TOYBOX Life」スタートイベント。

B4折り込みチラシ

B4折り込みチラシ裏面

これまで、ガレージを中心としたご提案で
豊かなライフスタイルを実現させるお手伝いをしてまいりましたが、
この度、かねてより要望の多かった「家」に着手することになりました。

TOYBOXの新しい試みである住宅分野への挑戦。

ぜひ、ご覧ください。

イベントにお越しになれない方は、カタログの送付等を
行っております。お気軽にお申し付けください。

| TOYBOX | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のBARBAR TOYBOX

久しぶりにスタッフのFさんの髪の毛を切ってあげました。

だいぶ伸びてボーボーですね。





30分ぐらい格闘して、完成!
スッキリしましたね~




お返しに、洗車してくれるそうです。
ラッキー。

またいつでも切ってあげますよー。

| 日記 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル革小物

趣味ではじめた革細工。
イベントの時に販促品として作ったりして、スタッフも作れるようになってきました。
空いた時間を利用してスタッフと一緒にコツコツ作ったものを、ショールームにて販売しています。

どれもオリジナル。そしてリーズナブル!

一部を紹介します。


リングキーホルダー(600円)



カラビナキーホルダー(1000円)



ティアドロップキーホルダー(600円)
※TBマーク有無選択可



ハート型キーホルダー(800円)



名刺ケース(800円)
※TBマーク有無選択可



ブレスレット(500円)


その他イニシャル入れや、注文製作、ラッピングなど対応します。
遠方の方はメール等でご連絡ください。お送りいたします~。

これからも少しずつアイテム数を増やしていくつもりです。

よろしくお願いします!

| TOYBOX | 13:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DEMI 1/2 さんへお邪魔してきました

前から気になっていたお店
「DEMI 1/2」さんへ行ってきました。





お店の中は建材と雑貨が融合した、かなり興味深い空間です。
見たことのないものばかりで、
「こんなのあるんだ」って言ってばかりでした。









後日責任者の方とお話しする機会があり、いろいろ、アドバイスも頂いたので今後のプランニングの幅が広がりそうです。

ありがとうございました。

| 日記 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT